ニュース

コロナワクチン接種について【2】当院の予約をとった方へお知らせ

更新日: 2022年10月01日

新型コロナワクチン接種の予約をとり、当院で接種する日程が決まった方へお知らせします。

●当日の持ち物:「接種券付き予診票」・「本人確認書類」(運転免許証、健康保険証など)をご持参下さい。上腕に注射しますので肩を出しやすい服装で、必ずマスク着用で来院して下さい。

●当日は予診票をすべて記入してご持参ください。もし疑問点があれば必ず前日までに、かかりつけ医に質問して記入を完了しておいて下さい。

●コロナワクチン接種が終了したらご帰宅頂きます。他の診療は(診察・検査・処方せん発行・他のワクチン同時接種など)一切できません。

●キャンセル・延期をご希望の場合には予約専用電話番号(042-361-4722)になるべく早くご連絡ください。なお、予約時間を過ぎても来院されない場合はキャンセルと致します。ワクチンの無駄が出ないよう必ずご連絡をお願いします。

●感染拡大防止のためにご協力ください・・・①接種前に37.5℃以上の発熱や咳などの症状が出た方は、接種を受けられません。必ず当院へ連絡し、延期などの手続きをお願いします。②無症状の方も含めて院内では常時マスク着用をお願いします。③院内が3蜜にならないよう工夫いたします。皆様も予約時間ぴったりにご来院下さいますよう、ご協力をお願いします。④当院の医師・スタッフは体調管理を毎日徹底して行っております。

PAGE TOP